電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生女子です
1ヶ月位LINEしてる男子がいます
そんなに質問をしてくれるわけではないけど、終わりそうでも続けようとしてくれます
最近、好きな人いるか聞いてみたら、1日未読のあと返事が来て「好きな人はいないよー」でした
私は振られた気分なんですが、皆さんどう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

「好きな人はいないよー」ときたら振られた確定ではないですよ。


好きな人に対して、「好きな人いますよー」って正直に答える人もいますが、あなたが好きだったら答えない人だっていますよ。
もし、あなたが好きだったら、「好きな人いますよー」ってなかなか言えな人だって沢山いますからね
半々だと思いますよ。
ですので、この彼がもしかしたらあなたが好きかかもしれない可能性はありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!