電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1年10ヶ月付き合っていた彼氏に振られました。

振られた理由が結婚後の未来が見えないって言う内容だったのですが振られる前の日とかは普通に仲良くしてました。しかも振られたその日に元彼は次の子と付き合ってました。

職場恋愛だったためLINEでのやり取りがあるためLINEのブロックとかができないのですが相手は今幸せだーみたいな感じでLINEのアイコンが新しい子になってて正直神経を疑うレベルです。
もう信じられないって言うのとこの人と戻るつもりとかも全くないのですがまだ別れてから3週間くらいしか経っていなくてLINEのアイコンをその写真にされているのを見るとしんどくなってきて何もする気が起きません。

次だ次って思うようにして自分磨きとか頑張っているのですがやっぱり思い出してしまってすごく沈んでしまいます。友達とか職場の人とかと会ったりして気を紛らわすようにしてるのですが1人になるとショックな気持ちが出てきてしまって辛いです。

私なりに彼に対して愛情を注いでいたけどこんな形で裏切られるようなことをされて人間を信用出来なくなりました。皆さんはこうゆう時どうやって乗り越えてきましたか??色んな意見を聞きたいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

浮気男は一生治りません。



結婚後でなくて良かったです。

男は6000万人もいます。次行こう。

ガンバレ・がんばれー。
    • good
    • 0

かなり変わった人だと思う。


別れたその日に、も驚きだけどアイコンを彼女の写真にするか普通?
しかもそれ会社の人達が見るのに??もちろんあなたも。
まるで配慮に欠けるというか・・どっかおかしいよ。
アスペルガーじゃないの?
変な人と結婚しなくて良かったじゃん。
    • good
    • 0

まだそういう経験はないのですがお気持ちお察しします…泣


文章読んでいて元彼はクズだなと思いました、質問者さんを振ったその日に別の人と付き合うって、その人といい感じで告白したらいけそうって確信しないと告白できないと思うし浮気からの乗り換えだと個人的に思いました。
ほんとに神経疑うレベルでクズです、元彼のように乗り換えする人は新しい人ができてもまた乗り換えしますよ、その新しい人も既に第二の犠牲者候補です、両者とも幸せにはなれませんよ。
今は辛いけど、辛い分だけきっとまた信頼できる人とお付き合い出来ますよ!
    • good
    • 0

貴女がどう思うかだけが重要では無く彼の気持ちも同じぐらい重要なので、別れて付き合うのは裏切りでは無いかと。



例えば女性で男性と付き合いこの人とは結婚はあり得ないなと思うときがありますが、それは男性にもあるのです。

私が同じ立場なら恨まないし忘れますよ。

男性も女性も結婚に向いていない人は沢山います。
    • good
    • 0

乗り越えるか、迂回するか、時の流れに身を任せるか、相手せめるか、おのれせめるか、



道は沢山あります

いろんな意見きいてもそれはそれです


100人いたら、100通りありますからね


教える君がいたら、


トルストイ引用するでしょう




グッドラック^_^
    • good
    • 1

キチンと婚約が先でないと、逃げられます。


そういう話ではないですか?

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!