dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分でも気持ち悪いと思いますが、誰にも話せないので聞いて欲しいです、、。
最近彼氏を振りました。約束を何度も守らなかったので振りました。
しかし私はまだ彼のことが好きです。好きだけど自分が苦しくなるだけだから振りました。
ですが、Twitterやインスタなど気になってしまいみてしまいます。自分でもネトストだなって思うし、やめたいですがやめられません。

Twitterで捨て垢というか、自分の名前じゃない名前のアカウントを作って、そこでいろいろ吐き出したりしてたのですが、つい彼のツイートをいいねしてしまいました。そしたらまさかのフォローされてしまい、、
フォローを返してしまいました。

これはアカウント消すべきですか???
自分のためにもですし、彼からもバレたら気持ち悪って思われると思います。、、

正直彼とは復縁したいって自分では思ってます。
彼が約束を守ったりできる人になって帰ってきてくれることを願ってます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

復縁って、離れてみてお互いが前よりもより必要だと思う・別れる原因が解決解消された…この2つがないと、また同じことの繰り返しだよ。


あなたたちの場合、両方ともなってないよね。

彼が別れを受け入れた時点で、あなたの願いを叶える気がないってことでしょ。
あなたを他の女だと思ってフォローしてる、彼はもう前に進んでる。
気持ち悪いよ、消そうよ。
    • good
    • 1

約束を何度も守らなかったのは、そこまで貴女さまを好きではなかったのでは? 本気で好きなら 約束は守ると思います。

彼は軽視的 目線で接する男性ではないでしょうか?

捨て垢を 使ってまで...は、ちょっと気持ち悪いかな!
    • good
    • 0

復縁出来るといいですね。


ただし、次は守れない約束はしない方がいいと思いますので、貴女が変わるしかないと思います。
    • good
    • 0

恋愛では、女は花で、待つ身です。

男を追うようでは
お終いで、よくてスペア、悪いとセフレです。

男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと
頭を下げる物なのです。

清楚に咲いて次の蜂君を待ちましょう
    • good
    • 3

復縁したければ、復縁してくださいってお願いすれば済む話です。



でも、彼が約束を守る人に変わることは無理です。

他人を変えられるならこの世に別れはありません。

がんばって別れるか、これからも約束を破られることを承知で復縁するか、どちらかしかありません。

別れるつもりならアカウントを消した方がいいです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A