電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリのペアーズについて質問します
メッセージ付き良いねって何ですか?
絶対に会えるもんなんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

絶対に普通にマッチング出来ないのに課金してできるはずがない。

無駄なあがき。
    • good
    • 1

>彼女欲しいです



課金してメッセージ月イイネで少しでも可能性をあげて、
継続して努力するしかないです

絶対に会えるなら、少子化なってないだろ(論理の飛躍)
    • good
    • 0

会えないこともある。


理由がないより、ある方が心象いいと思います。

笑顔が素敵だから、趣味が同じだから、仕事が似ているから
話のきっかけにもなる。
複数人と相手して、理由なしのいいねと比較したらねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女欲しいです

お礼日時:2024/07/13 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!