電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人に雑談ラインを送りましたが、丸一日返ってきません。職場の先輩です。返信を求める内容ではありませんでしたが、、、
脈なしでしょうか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

>脈なしでしょうか


これだけでは判断できません。

何故なら、返信が無い理由が複数考えられるからです。
その理由を挙げてみますと
①LINE内容にあまり興味が無い。
②あなたに興味が無い。
③返信を求める内容では無いので、返信しない方が無難だと考えてあえて返信をしていない。
④好きバレしない様に今は慎重に構えている。
⑤マメに返信して重たいとか思われたくない。
⑥あえて返信せずに様子を見ている。
などが考えられます。

上記①②はあなたにとってマイナスな理由になりますが、③~⑥であればプラスな理由になり、現時点では①②なのか、もしくは③~⑥なのかは第三者には到底分かりません。

これは職場で日頃どんな感じなのか?
今回のLINE以外でのやりとりはどうなのか?
今までその人と食事や遊びに行ったことがあるのか無いのか?
などでもある程度は判断できるかもしれませんが、当然ながらそれも第三者には分かりませんので判断ができません。

まだLINE交換して間もないという事であれば、今回のLINEのやりとりは一旦終了と捉えて、また何かの話題や用事があればLINEしてみてから判断する事をお勧めします。
    • good
    • 0

その好きな方も今日はお休みでは無いですか? お休みまで貴方に構ってる暇は無いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おやすみです。
そうですよね、悲しいです。

お礼日時:2024/07/13 22:12

先輩に対してすることでしょうか?


自分がメールしたら男はみんな喜んで返事をしてくるって思いあがってませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先輩とは職場で雑談する仲なので、そのつづきのつもりでした。

お礼日時:2024/07/13 21:42

もちろんです!

    • good
    • 0

なしです。



しつこくするのはやめましょう。
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!