電子書籍の厳選無料作品が豊富!

占いお願いします!
タロットなど占術は問わないのですが色々見ていただけると嬉しいです!

・彼氏できるか
・できるとしたらいつか?
・私のことを好きな人はいるのか?

上記3点よろしくお願いします、、
切実です、、

A 回答 (6件)

彼氏は、作る気持ちがあればできますよ。


ホントに焦り始めた時。
友達います?みんなあなたが好きだから友達なんですよ^ ^
だから、
モテ子に弟子入りして、コンパやパーティーに行って場慣れして。
自然と可愛い表情や、身なり、会話とか身に付きますよ。
要は、チャンスに飛び込む勇気を持ってください!さすれば、自ずとできます!モテ子になります!
    • good
    • 0

小指の付け根と感情線の間に横線があれば出来ます。


判らなければ「結婚線」で検索すれば出てきます。
    • good
    • 0

できる



そのうちできる

5千万人は男です、一人位はいます



以上です
    • good
    • 0

・相手を選ばなければできる


・わからん
・いる
    • good
    • 0

できません


一生無理です
いません
貴方がどんなひとか
性別すらわからないのに答えようがありません
わかるのは自己中で自分勝手というだけの事です
只で未来が見られるなんて厚かましいことを
思わないことです
    • good
    • 1

何をもって占えばよいのでしょうか。

情報がないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A