電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不登校を見下すのは性格悪い?

A 回答 (18件中1~10件)

性格は悪いと思います。

不登校は学校に行けない状態を言ってるだけです。それを深読みして見下すのはかなり性格が悪いと思います。
    • good
    • 0

性格悪いです

    • good
    • 0

見下す人は、根本、性格悪いですね。



不登校の方はいました。

そうれを影で悪く言う人はいました。
公然と悪く言う人もいました。

不登校を悪く言う行いは、良い行いといえません。
良い発言とも言えません。

デリケートな内容を含むことので、温かな目で見守ることが必要です。

自然なかたちで復帰できることを祈りつつ、大切にしましょう。
    • good
    • 0

招く加害者に問題あり。

いじめなら厳禁。
いじめた者は処罰すべき。
卒業後は努めて不幸な人生歩まねば不公平ですよね。
反省しない人多いよね。
いじめは暴行恐喝犯罪。校内だと警察来ない便利環境。
被害者は人生に損ですね。
    • good
    • 0

悪くはないですが、自分に集中していない感じはあります。

    • good
    • 1

問題ない

    • good
    • 0

というか無知なだけですね


常識や権威に盲従する人です
    • good
    • 0

美空ひばりの「柔」という歌にあります。


「勝つと思うな 思えば負けよ」
    • good
    • 0

上を見る人間と下を見る人間どちらがいいですか?


あなたはそれまでですね
階段を上る時下を気にしながら登るんですか?上を見てる人はどんどん先に行っちゃいますよ
    • good
    • 0

普通ですよ。



コミュニティに馴染めないという欠点を持ってるのですから。
ただしその馴染めない理由に自身の行いが含まれていない事が前提。

他の学校の不登校の奴やその学校のコミュニティを見下しても良いけど、
自分の学校の不登校の人を見下すのは、

 ('ω') 道徳心の欠片もないクズがすること。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A