電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中国人彼女がいるとなったらなんとなく負け組の気がするのはなぜですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

それは、あなたの貧しい心のせいです。

    • good
    • 0

日本人に相手にされなかったから外人に手を出した


という闇歴史がご自分にあるのかも
    • good
    • 0

ひとときは結婚できず中年になった農家の跡取り息子が中国人花嫁をさがしていたイメージがありますからね。

いまでも「中国人花嫁」で検索したら斡旋サイトがたくさんひっかかります。

でもそうでなければ、別に負け組でもないですよ。大学生時代に中国人留学生とつきあい卒業後結婚した人もいるでしょうからね。
    • good
    • 0

日本人女性に相手されないオッサンが狙う、というイメージがあるからかね?

    • good
    • 0

場末のホステスじゃないのとか金目当てとかそういう偏見があるからでは。

    • good
    • 0

中国人を見下してるからですかね。

    • good
    • 1

マナーの悪さ道徳の無さ、中国を見下しているからでは???

    • good
    • 0

後輩は中国人女性と結婚して長いです。


豊かな環境で育った人だと判りますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!