【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ナンパはそんなに異性に求められる遊びなんですか?
ナンパすることはお金がかからないと?
髭伸びて体も洗わず体臭も強烈で奢られることばかり考えることのどこが魅力的なんですか?

A 回答 (5件)

髭伸びて体も洗わず体臭も強烈で奢られることばかり考えることのどこが魅力的なんですか?



という部分でなんか違和感を感じる。

奢られるということは受け身の側か?

奢る方じゃないわけね。

また受けた側は維持のためにプレゼントもあると思うよ。
    • good
    • 0

どこ視点なのかちょっと意味不明ですが


直感で素敵な異性を釣り上げるのがナンパ。
時間も金もかける遊びです。
    • good
    • 0

遊び? 女を見た目だけで判断して「ちょっと声かけりゃ着いてくる尻軽」と思ってるモテない童貞の勘違い行動でしょ?

    • good
    • 0

男が女と付き合いたくて必死に誰彼なしに声をかけるのがナンパです


どんな女でも相手にしてくれたらいいとしか思わない
さかりのついた雄は見境がありません
成功率は皆無なのにね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SNSにはナンパのアカウントが盛んですよ。あれをあなたは嘘だと思うの?中には避妊具やピルなども持ち歩くようにアフィリエイトまでリンクを貼ってる垢もあるんですよ。

お礼日時:2024/07/14 14:39

ちょっと何言ってるか分からない


「異性に求められる」?自分がしたいからするんですが
「髭伸びて」え?男がされる方の設定?
「奢られる」はぁ?
根本的に目的勘違いしてますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報