電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代前半の男です。
自分には付き合って5ヶ月の彼女がいてお互い実家暮らしのためデート後にHする時はホテルに行ってるのですが、ここ最近彼女の生理不順などもあり1ヶ月ちょっとできていません。(この間にデートは3回しました)
そして今日会う予定なのですがいつもホテルを宿泊利用して使っていたのですが明日予定もあり宿泊は難しいです。
久しぶりに大好きな彼女とHしたいのですが彼女とホテルを3時間休憩利用で使おうと思っています。
ここで質問があるのですが
①3時間休憩でホテルは彼女からしたら嫌だと思いますか?(皆様の感覚で大丈夫です)
②ホテルに誘う時はホテル行こなどストレートに誘った方がいいですかね?
③宿泊利用はのんびりできるけど3時間休憩利用したことがないので、その時の流れを教えて欲しいです。

皆様の様々な意見たくさんお待ちしてます。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

エッチ目的で付き合っているのですね

自分のたまったものを出すだけの時間でホテルに入る
そろそろ肉便器扱いですまそうとしている
それが貴方のつきあっている人の扱い方ですか
お金でせこく成ったら終わりです
①嫌です ラブホと同じ扱い
②ストレートに言ってください 断って帰ります
③チェックインをして 用事ができたからとチェックアウトしてください
    • 0

哲学的な言い方になるが、「制限されてるからこそ楽しい」ですよ。

何でもかんでもご自由に、好きなだけとなれば、それが当たり前となり、感動も興奮もなくなる。

スポーツでも、ルールという制限の中を潜り抜けて、素晴らしいパフォーマンスをするから面白味が生まれる。

よって、制限がなくなると、「マンネリ化」して別れるという結末をたどる。
    • 0