電子書籍の厳選無料作品が豊富!

gooで質問して写真を載せると、原則審査されるのですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました(^^)♪︎

      補足日時:2024/07/15 15:55

A 回答 (4件)

何処ぞの阿呆が


セクシー女優さんの画像を貼り付けて
この方の名前を教えて下さいなんて
違反行為の投稿が絶えないから
こんな処置が取られた訳で正直迷惑です

このせいで質問者の方に気付かれず
お礼飛ばしされた事もありますので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

なるほどです

お礼日時:2024/07/15 15:56

そうですが、審査後に表示となったのはここ1年くらいです。


以前は質問投稿と同時表示だった為に、著作権・肖像権侵害や性的な画像のアップロードがかなり横行していたので、まぁ当然だと思います。
    • good
    • 3

質問、回答、どちらも審査されますね



数時間の審査時間がかかる事もあるので
あれっ、 投稿できてないの?と思ってもう一度投稿すると
同じ投稿が複数UPされて後で慌てたりします(笑)
    • good
    • 4

原則ではなく「必ず」です。

(回答も同様)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その辺は、知恵袋と違う点ですね。いいですね。

お礼日時:2024/07/14 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!