電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女には元彼が2人おり、元彼と経験済みであることを聞かされたため辛いです。
この辛い気持ちを彼女に伝えるのはいけないことでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

言わない方がよいですね。


なぜ言わない方がよいのかがわかるような大人の男になってください。

幼稚で女心がわからないなら、後先考えず「僕辛いんです~~」と彼女に訴えればよい。
    • good
    • 0

もう戻れないことを言われても、どうしようもない。


女々しい男だと愛想つかされるだけだよ。
別れて、処女を探せばいい。
    • good
    • 1

僕童貞です。


と言えば優しく導いてくれますよ。
    • good
    • 0

貴方の処女信仰がバレ気持ち悪いと思われる前に別れた方が良いかと。

    • good
    • 1

それは言わない方が良い。


何故、あなたが処女にこだわるのが、わかりません。
彼女も、同じ事思って、あなたを嫌いになるでしょうネ。
ちょっと厳しいこと言葉になってしまいますが、ちょっと器が小さくありませんか?
私は、いい歳してるけど、生涯処女には当たりませんでしたから。
    • good
    • 0

質問者さんの自由に決まっています


どんどん言いましょう
結果は見えていますが
    • good
    • 1

言ったところで何になるの? 過去は変えられないんですけど? 彼女にどうして欲しいの?

    • good
    • 2

もうその話はやめた方がいいと思う。


ただ彼女に対してはデリカシーのない人だなと思う。
あなたとの関係も次の男性にバラすと思う。
    • good
    • 2

現在進行中で他に彼が二人いますっていうわけじゃないんでしょ。


彼女も自分の人生を歩んできたんだし、あなたと関わる前のことはあなたには関係ないでしょ。そこに関して辛いのなんのって言われても困るだけだよ。
過去は過去として、「俺が一番エエやろ、え、どや。」ってプレイすればいいじゃん。
    • good
    • 0

ん-。


言ってもいいんじゃないでしょうかね。
それだけ彼女の事が好きという事でもありますから。
言ってもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!