プロが教えるわが家の防犯対策術!

今41歳妻子持ちです。同じ社内で気になるとても美人でいわゆるキャリアウーマンの女性(26歳)がいたのですが、数ヶ月前自然の成り行きでふたりでのみに行く機会ができました。勿論その時は嬉しくて、また予想以上に盛り上がり、願ったりかなったりだったのですが、今とても悩んでいます。
相性が合うのか、その後も数回ふたりでのみに行く事になったのですが、彼女は帰りたがらず、結局いつも朝帰りとなってしまいます。
もう手を出す寸前です。結婚以来こんな事は始めてで、冷静に考えるとお互いの為にはならないのは明白なので、必死に留まっています。
こんな関係、やばいですよね... 次、自分を抑える自信がありません...

A 回答 (23件中21~23件)

次、自分を抑える自身がないならば、かなりヤバイですよね。


 
でも冷静に"お互いの為にはならないのは明白"と考えられる理性をお持ちのようなので、まだ救われますが・・・。
2人だけで会うのは終わりするべきですって。

万が一そんな関係になった場合の、それに伴う犠牲は大きいですよ。どっち(妻・愛人)とも一生関係を続けて行ける訳でもないし、いづれ別れの修羅場がやって来ます。
会社にだっていられなくなるかもしれない・・・。
このご時世、再就職は皆無と言っていいでしょうし・・・。どうします?

26歳の美人キャリアウーマンならば、41歳のオジさん(失礼)を相手しなくてもいくらでもいるでしょうに・・・。

いずれにしろ、子供のことを考えて下さい!
よ~く考えて行動するべき!
    • good
    • 0

やばいです・・・。



ばれて、奥様が行動(訴訟も含めて)に出たら、
貴方も彼女も会社を辞めなくちゃいけなくなるかも知れませんよ・・・。

今まで築き上げてきた立場(仕事)も家庭も捨てて、
慰謝料払うために財産もなくして、それでも彼女を取る勇気があるのなら、
そのまま突っ走ってもいいと思いますが、よ~く落ち着いてお考えになれば、抑えることできませんか?!
    • good
    • 0

こんにちは。



ヤバイですね。はい。奥様にばれないうちに
二人で会うのは止めましょう。
女の勘は鋭いですからね・・・。

ばれてもいいと言うのであれば、その会社の方と
一緒に、奥様に慰謝料の準備をしておきましょう。

嫁の立場の女からのアドバイスです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!