電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日、24時間テレビの募金箱を見て路上に嘔吐しました。
自分はテレビなど持っていないですが、こんな番組、毎年流しているなんて不快になります。
もはや「愛は地球を救う」ではなく、「金は汐留しか救わない」ではないですか。
猛暑日のくせに100kmマラソンする、障碍者を見世物にする、というだけで胸糞悪くなります。
どうすればこの問題を解消できるのでしょうか?
自宅から出ない、ネットやめるは絶対に受け付けません。

「えー、24時間テレビなんてまだやるの?」の質問画像

A 回答 (19件中11~19件)

なら、ネットも全て辞めましよう。


援護射撃って、AIにやられてますよ。(笑)

それにそれ、昭和なら『知名度抜群で、応援してますよ』ですよ。

紅白と同じくらい流せばいいんです。

あ…7/20〜21は、27時間テレビだった…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ネットも全て辞めましょう
そこまでは無理です。ただ、少なくともあの番組に関する記事だけは見たくありません。

お礼日時:2024/07/15 08:23

路上に吐いたらならきちんと掃除・後始末したんだろうな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今回の嘔吐は掃除しました。
それに、リアルの世界ではこんなことを発言しません。
あくまで、匿名の世界だからこういう発言をしているのです。まさか汐留の某局を脅迫している訳でもないので。

お礼日時:2024/07/15 08:07

質問する以前の問題って、なってますやん(笑)



いかなきゃいいでしょ。

それにさ、民間放送で定期的に障害者を扱ってる番組あげられますか?
あげられるから質問してますよね?

それにあなたが書いてある以上、嘔吐していないとおかしい話だし、返信なんてできませんよ。あなたがあってるならね。

回答になってないのであれば、他の方の返信やお礼にもなっておりません。(笑)

どうすればこの問題を解消できるのでしょうか?
って質問にしっかり回答しております。

募金箱じゃなくても、一部の福祉施設は、お風呂カーやリフト付きバス等を入れてますが…

あなたのしてることって、ただ単に周りからヤンヤされてるのを真似して援護射撃してるだけです。

あなた達が例えば、道路交通法の一時停止標識が無視できるのに、これは無視できないってボタンの掛け違いをしてる時点で間違えてます。
交通ルールを守ることが先で、こういったことは書く、批判するってだけで、関わってるのとほぼ同じです。
それは『わたし、テレビ見てます』って言わんばかりの書き込みですよ。

それでも応戦するのですか?
持ってないなら、そんなことは一切かかないはずですが…(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> それは『わたし、テレビ見てます』って言わんばかりの書き込みですよ。
24時間テレビに関する記事などが日本中に出ているからこういう書き込みができるのです。
そうでなければ、こんな書き込みをしません。
どうすれば、この状況から抜け出せますか?

お礼日時:2024/07/15 07:53

テレビが無いなら24時間テレビに関わる権利はない。


24時間だけでいいではないか
時計が無いなら無でよろしく
    • good
    • 1

>>路上に嘔吐しました。


>>汚いので、迷惑です。
>回答がズレています。
>求めているのは、24時間テレビという文字自体見たくないので、

回答する以前の問題です。
社会の基本を押さえ、質問するに足る人格を備えましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無理です。

お礼日時:2024/07/15 07:06

回答がズレています。


求めているのは、24時間テレビという文字自体見たくないので、どのようにすれば良いのかです。

って、書かなきゃいいのです。見なきゃいいのです。スルーすりゃいいのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>書かなきゃいいのです。見なきゃいいのです。スルーすりゃいいのです
ダメです。回答になっていません。嫌でも見せつけられます。本気でどうすれば良いですか?

お礼日時:2024/07/15 06:56

>路上に嘔吐しました。


汚いので、迷惑です。辞めてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答がズレています。
求めているのは、24時間テレビという文字自体見たくないので、どのようにすれば良いのかです。

お礼日時:2024/07/15 06:36

まずは吐瀉物を清掃してください。

    • good
    • 3

24時間テレビの批判は、分からなくもないが



「路上に嘔吐」

↑これは、いかんぞ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!