電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Gmailについて
詳しい方、回答お願いいたします
スマホを初期化した際、Gmailは、削除されますでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

スマホを初期化したら、そこに登録されているアカウントも初期化されて未登録状態になります。


Gmailそのものは削除されることはありませんから、スマホに同じアカウント(Gmailアドレス)を再登録すれば、従来のメールがそのまま見れますよ。
    • good
    • 0

初期化しても、アカウントは削除されません。



アカウントを削除しない限り、Gメールは、残ります。
また、Gメールのメールについても、同様にアカウントを削除しない限り、そのまま残り続けます。
    • good
    • 0

>Gmailは、削除されますでしょうか?



削除されません。
別のスマホで名前とパスワードをいれれば見ることができます。
またスマホではなくPCでもタブレットでも可能です。

Gmailの内容はスマホにありません。
インターネットの世界のGoogleのサーバーにあります。
ですからインターネットに接続する端末ならみることが可能となってるんですよ。
    • good
    • 0

身体に例えます。


左手がスマホ。右手に持っているのがGmailとします。
そして体の部分、脳みそがネットに接続です。

なので、左手のスマホを初期化してもNO1さまと同じで右手のGmailは残ってます。

ただし、新しいスマホで再度ログインしてみることになります。
(^O^)/
    • good
    • 0

設定は初期化されます。

メールはサーバー内に残りますから見られる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!