アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲中の彼氏
彼氏は寝る前はくっついて寝たいタイプなのですが、起きてからは背を向けてスマホをいじっています。(画面隠してるわけじゃないです!!笑YouTube見てます)
寝起きはあんまり話せないタイプらしくて、
寝起き30分くらい経ったら、彼の方からこっち向きになっておはようってしてきます笑

そこでふと思ったんですけど、

皆さんもやっぱり寝起きは人と喋りたくないですか?
1人でスマホいじりたいですか?

私も言われてみれば喋れない気がするのですが、
同じような経験された方とかいますか?
軽い気持ちで質問してるので、気軽に答えてください!

私は眠い時仰向けでスマホいじってます笑

A 回答 (3件)

人それぞれです 寝起きの悪い人 良い人居ます

    • good
    • 0

いきなり人と会話できるまでのテンション持ち合わせてないです


目覚めてからしばらくは無言です
    • good
    • 0

寝起きに限らず、寝るときも寝る前も、1人黙々とスマホいじってます。


目があったらフツーにおはよーって言うけど、無駄話とかするテンションにはやっぱりならないよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています