アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぶっちゃけどうですか?

私は彼氏と同棲しています。
話は変わりますが、私は寝る時イヤホンしてYouTubeで怪談朗読を聞きながら寝落ちするのが至福でありストレス発散なのです。ですがそれで寝落ちしちゃうと動画の途中の場合スマホの中を見られても私は気づきません。

そんな時に私を守ってくれるのが
アクセスガイドです。YouTubeを開きアクセスガイドをオンにするとそこから画面が動かなくなります。
ですが、この機能にはデメリットがあり
アクセスガイド中はアラームが作動しません。なので次の日が仕事だと使えません。なので今日は、スクリーンタイムの時間制限を使い、全てのアプリを開けなくしました。
ですがこのスクリーンタイムにもデメリットがあり
0時で全てリセットされるそうです…
なので、0時以降に設定して寝ます

スクリーンタイムの時間制限に突破口はありますか?

A 回答 (5件)

え?率直な疑問なのだけれど、なぜ見せてくれないの?


後、謝罪した後何故笑ったのかな?
    • good
    • 0

彼氏に見られて嫌なモノを全部消してしまえばそんな事に頭を悩ませる必要なくなるかと思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌です
彼氏も絶対見せてくれないのに
たとえやましい事がなくても
私だけ見られる、しかも私の許可無く
のは
絶対許せません
アンフェアです

お礼日時:2023/01/26 00:07

無いだろ。


ポリシーガッチガチの林檎端末でそういうのは。
AndroidだったらYouTubeの改造アプリ色々あるからあるかもしれないけど

ていうかこの質問に同棲関係なくね?
何?自慢したいの?(笑)
後、書き出しが「ぶっちゃけどうですか?」て・・・。
初等教育受け直した方がいいよ。

後、同棲してて彼氏にスマホ見られたくないってどうなの?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、自慢ではなく
寝る時の話をするので
一緒に暮らしてると初めに書いた方が
「なぜ寝る時なのか」そして
「なぜ彼がスマホを見れる状況なのか」
という疑問を解決できるためです

それは彼も私に絶対スマホを見せてくれないので
私だけ、許可なく勝手に見られるのが嫌だからです

質問にお答え頂きありがとうございます
不快にさせたならごめんなさい?笑

お礼日時:2023/01/26 00:09

アプリストアにはないかもしれません。

自分はAndroidですがブラウザからダウンロードしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…詳しくありがとうございます(*・ω・)

お礼日時:2023/01/26 00:10

YouTubeの動画をダウンロードして、バックグラウンドで聞けるようにするのはどうでしょうか


newpipeというアプリがおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Appleストアにありますか?
Safariで調べたら出てきたのですがAppleストアにはありません( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2023/01/25 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています