ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

前にもお聞きしたのですが、名前忘れたけどあるアプリ入れてたら危険だと知り合いに言われて削除してかなりになりますが、最近使う機会が増えたので、なにか安全なものあればご紹介いただきたいです。
何が危険なのかもわかってないですが。

A 回答 (4件)

カメラアプリでできます。



できなかったらGoogleレンズがおすすめです。LINEの友だち追加という曲芸もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/15 23:00

QRコードのリーダーなら、カメラアプリあるいは、Googleってアプリでできますね・・・



Apple信者の方で、Googleを利用しないってなら、カメラアプリでできますね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/15 19:46

「カメラ」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/15 13:09

QRコードリーダーって今の時代でしたらスマホのカメラでできませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました。
知りませんでした!
お恥ずかしい。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/15 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A