電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あるグループについてです。自分はもう抜けました。
そのグループは結構ぐちゃぐちゃしてます。誰かしたら誰かに思っていて仲が悪いというグループです。正直大学生の男が何やってんだと思いました。
その中でもみんなお互いに依存しててみんなくっついてるって感じなんですが、1人八方美人な子はもう抜けたいこのグループの人ら全員嫌だみたいな愚痴とか思いを言われました。
だけどこのグループも色々あり、話し合いの流れになり、その子も話し合いをしたそうです。そのためグループLINEでは返信とかするようになったんですが元々の八方美人があるのでそれが本音なのかは分かりません。

それに、信念も考えもないような空っぽの人ばっかりの影で悪口を言ったり、するようなグループでもあったのでそんな話し合いで変わるとも思いませんし、どうなると思いますか?正直グループは崩壊して自ら過ち等を考えて欲しいとは思ってます。

せめて、八方美人の子が話し合いをしても嫌だと抜け出して欲しいです。話し合いのせいでもしかしたらグループに改めて関わりまた辛い思いをする可能性とかもあるので

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

>何がですか?なんもスッキリしてません

あなたがです
あなたに返答してます

そのグループを抜けてもなぜ関りを持とうとするのですか?
    • 0

大変でしたね

• 0

みんなパーフェクトな人間ではないだからさ、適当に仲良くしていればいいのでは?

私の兄は友人が多かったのですが、嫌なところがあっても友達だからいいと言っていました。
    • 0

スッキリしました?

• 0
この回答へのお礼

何がですか?なんもスッキリしてません