電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下な内容で気を悪くされる方には、申し訳ありません。
当方、30代後半の男です。
ペニスが太いこと、亀頭が大きいことが悩みです。
今までお付き合いをさせて頂いた方とは、丁度半々の割合で、慣れていても最中痛く、次の日もお腹が痛いとのことで身体の相性が合わずお別れとなったり、またある人は相性が合いすぎたみたいで逆にほぼ毎晩求められてしまって、こちらが逆に辟易してしまったりということもありました。ただ、やはり今までご縁のあった方々とは必ずと言っていいほど皆、最初は「痛くて無理かも」と言われてしまったりもします。(そこから慣れてもらえて、逆にすごく気持ちいいと言ってくれる方もいましたが。)
コンドームは、Lだと太さが足りず鬱血してしまい、ビッグボーイ(象)などのLLを使っています。
セックスは、昔から大好きな人としかしたくないし、相手のことを第一に思うようにしており、よく濡れてくれるように前戯にかなり時間をかけています。
あまり濡れにくい体質の方にはたっぷりローションを使ったりして痛くないように色々なことを考えながら相手第一、というのを大事にしています。
独りよがりなことは頼まれたとしても絶対にできません。
大事な愛情表現の場面だと思っています。
色々辛いことがあり離婚してから、そんな自分を受け入れてくれる方が見つかり今お付き合いさせて頂いていますが、その方はやはり太く大きくていつも痛い、と言われる方の方です。ただいつも愛情をもって優しくしてくれてるから大丈夫だよ、そんなに気にしないで、とは言ってくれます。
ただとても心配です。いつかやはりこのことで億劫になり、それが苦痛に変わり、やはり身体の相性が合わない、お別れに…となったりしないかとても不安です。

こんなことを思ってしまい身体をくれた両親にはとても悪いと思いますが自分のこの身体、性器を疎ましく、憎く思います。何でこんなモノを持って生まれてきたんだろうって。
もっとバランスのいい、小さく細く誰にでも受け入れて貰えやすいモノを持って生まれたかった。そしたらこんなに苦労したり悩んだりしなかった。本当に心からそう思います。
女性の方にもし答えて頂けたらお願いしたいのですが、やはり太くて、亀頭も大きく痛いペニスを持つ男性は敬遠しますか?大事な人であったとしても、やはりいつかそれは苦痛に変わっていってしまいますか?それとも100%受け入れてくれる方はいると思いますか?
率直なご意見をお聞かせ頂けると嬉しいです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

あれかな?付き合う期間とか長くないのか短くお付き合い終わったのか。

自分は結婚前は女遊びをそこそこして、そちら程では無い思うけど、色んな方と体を重ねるごとに大きい!とか、これは入らない…など拒否られたり、半分ほどしか挿入出来ない場面は多くありました。
同じように女性側はお腹が痛いや翌日に出血など。なので、ガシガシ腰を振った事ありませんでした。
ただ、人間って慣れじゃないのでしょうか?
長くお付き合いしたら相手女性も体がそれに対応し慣れてくる思います。
ちなみに、今の妻は元々が処女で何度も失敗し日数年数重ねて徐々に慣れる感じにしてました
おへそが痛いやら痛がってたのも無くなり、今は結婚15年目ですが、もう奥まですっぽり入るしけっこう突けるので、慣れた体になったのだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり年数での慣れなども大きいですよね。
やはり身体の慣れもあるのかもしれませんし、お互いリラックスできる仲であるのは大きいですよね。

2回目です

前戯の時間ではなく、それを抜きにした会話を増やして、リラックスさせてくださいね
彼女さんが笑顔になれるような楽しい会話ができたら…が優先だと思いますよ

私の知人男性は、行為なしで、まずは2人が笑顔で会話できるような関係づくりを優先されていました。
そうでないと、女性は緊張して、気持ちよくならないし痛がるのだと…
そんな考えの人もいましたよ
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださりありがとうございます。
例えば、アロマをたいたり、もっと雰囲気を作ってみるとか、なんでもないような話をたくさんしたりとか、それでお互いリラックスできて気持ちもたかぶっていくような環境づくりをしていこうかな、と思います。

大きさと太さだけではないと思いますが…

挿入直後はどのようにされているかが分かりませんが…
挿入後は激しくされているのかはわかりませんけど…
ゆっくりスローセックスを心がけていらっしゃいますか?

心がけていらっしゃらないなら、試してみてください
心がけていらっしゃるなら、まだ相手の女性の気持ちが貴女に向いていない(好きな気持ちが不足している)かもしれないし、相手の女性が心のそこからリラックスされていないのかもしれません。
何が不安なのか?等をよく話し合われて急がないように、まずはお二人の絆が大切かと思いますから、遊びに行くなど2人の共有できる思い出を作り、彼女さんのペースで進めてみてはいかがですかね
    • 0
この回答へのお礼

前戯には時間はたっぷりですが、やはりまだ彼女のリラックスが足りてないのだろうな、と思うところはあります。
もっと二人の時間を増やしていって、もう一度スローな行為を心がけたいなと思います。

相手の方に合わせずに

相手の鼻の穴に巨大キュウリを突っ込んで
ピストン運転しかしないからだと思います
それが相手もきもち良い
自分も気持ちいいと思っているから人が離れていくだけ
テクニック不足だと思います
前戯を充分して女性を何度もエクスタシーを与えていたら膣は潤って受け入れてきます
    • 0
この回答へのお礼

テクニック不足、ですよね。
もっともっと前戯で快感を与えてからですよね。

産道を大きくできるので、無痛?分娩に寄与できます。

産む前から、大きさに慣れておくのもいいかも。赤ちゃんはもっと大きい。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、無痛分娩に寄与…
あまり考えたことがなかったです。
赤ちゃんの方が大きい…そうですよね。確かに。
ただ、その行為中に痛いのは嫌だ、て思われそうで怖いですね。