電子書籍の厳選無料作品が豊富!

andlineのWiMAX端末が届かないです
7月11日申込み完了メール届いてから
7月15日現時点まで全く動き無しです
土日祝挟んでいますけど
7月11日当日発送は無理でも
7月12日翌日発送と思うけど
7月16日発送の可能性有り?
現時点ではandlineから申込み書類不備について
メールも電話連絡も一切無し状態
端末発送メール来ないにしても何らかの
メール来る筈なんだけど何も来ないのは不安
価格ドットコム経由で申込みしているから
後回しにされてる可能性も有る?
問題有るなら電話欲しいんだけど電話して来ない
Wi-Fi無くて困ってる状況です

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

お急ぎでしたら、ホーム5Gにするのをオススメします


https://www.docomo.ne.jp/home_5g/
オンラインかドコモショップ(店舗)で申し込みできて、
店舗の場合は当日から利用可能で、WiMAXより安定して利用可能です

WiMAXはそのまま商品届かないで解約でOKです

参考になれば
    • good
    • 1

いつ発送するか分かるのは、アイキューブ・マーケティングだけ


よって、アイキューブ・マーケティングに問い合わせばよいことになる。

発送まで数営業日とか時間がかかることはあるよ

いつ、発送するかは、アイキューブ・マーケティングに電話で問い合わせて下さい。
後回しにされていると不安に思うなら、それも電話で問い合わせればよいでしょう。
基本的には、先着順に順次発送を行っていると思われるとしか、回答出来ませんよ。
    • good
    • 1

何度も何度も何度も何度も・・・カテゴリを変更しながら同じ事を書き込んでも意味がありませんよ?


ここの質問掲示板に不満を書き込んでも何も解決しませんし。

先ずは連休明けまで待つ。
今日の時点で何も連絡がこないという事は、営業していないという事でしょう。
7/16の午後になっても何も音沙汰がないのであれば、そこからメールなり電話なりして確認をしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!