dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海外ブランドのskinnydipで11月のはじめに購入しました。サイトよると8〜12日とどくまでにかかるという事だったので2週間たっても届きません。問い合わせてみるとYour request has been received. と返信がきました。このメールの意味は、もう届いてます。という事ですよね?
そのあとメールをしても返ってこなくなりました。どうしたらいいでしょうか?
住所はあっています。支払いはPayPalでしました。友達の誕生日プレゼントも購入しているので届かないと困ります>_<
どうしたら良いか教えて下さい!!

質問者からの補足コメント

  • a shipping confirmation email というメールがきました。メールに order#1892とかいてありました。今荷物がどこにあるか調べるのに会員登録は必要ですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/19 18:28

A 回答 (3件)

追記:もし追跡番号があるならここには書かないで下さい。


そしてどの配送会社を使って送ったのかも書かれているはずですので
(イギリスからならロイヤルメール、DHL、Fedex等)、配送会社のサイトの追跡ページで番号を入力して確かめて下さい。
    • good
    • 1

No1です。



そこにTracking Number(追跡番号)は書いてありますか? またはOrder#1892をクリックできませんか?
会員やゲストに関係なく、発送の際には追跡番号が発行されているはずです。
    • good
    • 0

それは「貴方の問い合わせを受理しました」という意味です。


しばらくすれば先方が配送状況を調べて再び貴方にメールが届くと思います。

しかし、それ以前に発送したという連絡は貰っていませんか?
発送した場合は郵便の追跡番号も付与されるのが普通ですし、
それで荷物が今どこにあるのか調べることができます。

まだ発送メールを貰っていないのであれば
在庫がなかった、バックオーダー等の発送できない理由があるはずですので
ショップからの返事を待ってみて下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!