電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつも1人で行動しています

友達と遊ぶことは
滅多にありませんが
遊ぶと必ずイライラしてしまいます。

どうしてでしょうか?
どんなに仲がいい友達でもです

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

もしかしたら精神障害かもしれません


相手の行動にイライラしたり
SNSで不満がある内容だと攻撃したり

ホルモンバランスの崩れからもくるので
精神科で相談すると良いかもしれません。
何事もなければそれで安心するし
何かあれば解決できることかもしれません
    • good
    • 1

他人ですし、イライラもするでしょう。


相手に期待し過ぎているとか。
どっちにせよ、イライラしてまで会う必要がない。
    • good
    • 2

一人が好きだから


他の人が貴方の思うような行動をとってくれないから
たまにしか遊ばないからみんなとの会話についていけないから
誰もあなたに声をかけてこないから
周りの人もたまにしか寄って来ない人は迷惑
一人でいればいいのに
と自分勝手なあなたの行動にイライラしています
    • good
    • 1

イライラするのは、友達との価値観が合わない、人に合わせるのが苦手だからでしょう。

なので、ボッチが好きなようでしたら、ぜんぜんボッチで過ごすのが一番かと思います。
無理して友達と遊んでストレスを溜めるよりか、ボッチ遊びに勤しみましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

友達が少ないです

親友が1人しかいませんが
彼に対して
イライラしてしまいます。

親友なのに

お礼日時:2024/07/15 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!