電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おすすめのアニメ、映画ありませんか?

Netflix、あまぷらにあるやつが嬉しいです。

好みは、
日常系で笑いが止まらない系
ドキッとする少し怖い系(The Fallなど)
日常系(けいおん、男子高校生の日常、斉木楠雄のサイ難など)
バトル系

新しい系統も試してみたいので
みなさんが見て欲しいアニメを教えて頂きたいです!

質問者からの補足コメント

• 出来たら少しどういう内容かも教えて頂きたいです!

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

彼方のアストラ、ロマンティックキラーおすすめです

• 0

笑が止まらないってなるとどうかなと思うのですが(斉木楠雄なんてほとんど笑で出来てますから比べると…)

「このヒーラーめんどくさい」
エルフ少女と極々平々凡々なおじさん(?)戦士のコンビが冒険しながら繰り広げるコント。ボケはエルフ少女でおじさん戦士はずーっとツッコミで休む間もないと。本当にめんどくさいであろう相方です。

「Helck」へるく。超人ハルクっぽい名前ですが。バトル系を入れるなら。
筋骨隆々めっちゃ強くて、しかし優しい勇者へルクと、一緒に旅をする事になった魔族の四天王のヴァミリオ。途中旅のお供も増えながら。へルクは人間なんだけれど人間を滅ぼしたいと言ってる。何故そういう考えに至ったかも終盤明らかになっていくけれど、旅の途中ヴァミリオがへルクの天然さに何度も呆れてしまうやり取りが結構面白いです。

「江戸前エルフ」
東京月島のとある神社に異世界からきたエルフが御神体として祀られていて、そのエルフ、引きこもり生活をしていると。そこの巫女さんにやいやい言われながらの日常的なネタを色々と。ガンプラが好きなエルフ?

「忘却バッテリー」
これって宮野真守氏演じる主人公の1人が記憶喪失になっている間の、アホキャラぶりがツボにハマってしまいました。うますぎるというか。
高校野球が舞台だけれど、熱血スポ根とは全く違う展開で面白いです。

見てるかもですが「マッシュル」も面白くてわらえますね。
あと好みから外れていそうだけれど、「葬送のフリーレン」も少しバトル色が濃くて、時折主人公フリーレンのボケぶりが和やかにさせてくれます。
    • 0

ネタバレ注意 2

ペットは、飼い主がいない間のペットの話です、犬やウサギなどがでてくる、アドベンチャーな話で、そこそこ笑えて、ハラハラします。そして、キャラクターが良いんですよ
    • 0

ネタバレ注意ですが、

でき猫は、家事の苦手なOLさんと得意な猫さんの話です、有り得なさに笑ってしまいますが、すごく癒されます

佐々木とピーちゃんは、中年サラリーマンが、文鳥を飼ってから、不思議な事がありまくる、異世界行ったり来たり物語ですが、ちゃんと笑える所があり、感動できる所ありと、色んな楽しみ方ができます
    • 0

日常系は、「できる猫は今日も憂鬱」

バトル系は、「佐々木とピーちゃん」

怖いのは見ないので、分かりません

アニメ映画なら、最新じゃないけど、「ペット」

気に入ってもらえたら、幸いです
    • 0