電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Xをやってるやつはどんなやつでしょうか

質問者からの補足コメント

• プンプン

?si=w1flZcvFgdVFmO6f

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

いろいろな人がいる、としか。

タイムラインがバカだらけなのだとしたら、それは自分がバカでそういうバカを引き寄せているのだ、ということくらいは理解すべきですね。
    • 1

プレミアム機能付けていいね機能を見れなくしただけで、詐欺や暴力コンテンツや自傷行為投稿動画が結構横行していたり

sns辞めて正解みたいなマウントとりたくなるアカウントを生み出してしまう原因はsnsにあるとしたら問題ですね
相手を認め良さを引き出して誰もが安心して利用できる気持ち良いものでないと成長出来て希望や元気になれるコンテンツシステムにならないと世の中、snsに未来はあるのでしょうか?
    • 1

snsどこも8割独特な方ばかりですね

つまみ挙げるとしたら投稿のツイート動画での才あるのかもしれません
InstagramFacebookと利用者の素質は変わらない気がします
    • 1

色々な方がされていますね

そう感じられるのは全く普通タイプで価値観環境が違う流行や今どきの感覚に劣っているのでしょうね
あくまで個人的解釈見解です
さて、そんなことはさておき過激ネガティブな投稿を気にしない、より関係性が密でありたい、推し活したい向け、コミュニティのツールとして、なんとなくという利用者もいたり、絵とかつぶやきとか投稿とかでの才、バズれる人気アカウントみたいな個性の方もいたり、ビジネスとしてツイートで発信できる、素質はInstagramとFacebook似ているように思います
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

世界で匿名のXやってる日本人が圧倒的に多いそうです。

経験上InstagramFacebookもそうだけど8割が独特の価値観性格ばかりだと思います

• 1
この回答へのお礼

Xをやってる恥知らず日本人が多いそうです。
日本人はRSSを知らないからXをやってる人が多いそうです。

https://youtu.be/DnCQBw0aCvw?si=LCtDuBaGo_xoZrwR