電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏のバイト先(居酒屋)に、1年近く付き合ってる彼女がいるのにお酒の場で同じ職場の女とイチャイチャ(手を繋ぐ)した男がいると、彼氏から聞きました。

会食がありその時に手を繋いでいて、彼も見ていて嫌だと感じたと..
会食で職場についての相談会のような話になった時も、その男は女の肩を持つような感じで、それも腹が立ったしこのようなこともあり嫌だったと言っていました。

その女も女でキモすぎますが、1年付き合っている彼女がいるのに酔ったとかは知りませんが手繋いでたとかキモすぎませんか??

この話を聞いたせいで私も彼氏のこと不安になってしまい最悪です..同じ職場にそういう女がいるってことなので..

彼氏を信じたいのですがこんなことで不安になるのは野暮ですか??
どうしたらこの不安な気持ちが収まりますかね..

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

そういう人もいるけど、彼氏自身はそんなことしないからねと、いう意味と思います

お酒飲んだら変わる人がいますね

良かったじゃない、彼氏さんが真面目な方で
    • 0

彼が嫌だったと言ってるのですから

あなたが心配する必要はないですよ。
    • 1