電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学2年からずっと好きだった人がいます。
クラスや班が同じで、たくさんおしゃべりしてすごく楽しかった相手です。
ですが、学年が上がり話す機会もなくなり、気まづくなってしまったまま大学を卒業しました。

今は就職して、お互い違う都道府県にいます。

でもやっぱり忘れられないので、連絡したいのですが、どう考えても引かれるし恐怖を感じると思います。
でもやっぱり忘れられないです。

せめて気持ち伝えて振られた方がすっきりします。が、やっぱり怖いです。
どうしたらいいでしょうか。
あと、送るならなんて送ったらいいですか。。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

その時出来なかった事(告白)が今ならできる!訳ないですよ


ましてや遠い
仮に告白できたとして、じゃあその後どーすんの?
結局何ともならないと思うのですよ
キレイな思い出のまま=何もしないのが良いんじゃないですかねぇ
    • good
    • 0

忘れなければいいだけかもしれませんね



時間が経つと、見た目も性格も何もかも変化します
そのまま時間が過ぎれば、あなたが好きだった人はいなくなります
ショックですよこれって
面影がほぼゼロになった、年相応になった相手を目にするのは辛いです

そうなる前に、早く会いに行った方がいいですよ。
食事でもしてきたら
迷っている時間って、そういう経験をした他人からすると
アホなんじゃないかって思うくらい、無駄な時間です
ちょっと言い過ぎですが、そのくらい簡単なことなんですよ

久しぶりに会いたいです、でいいでしょう
会っておかないと猛烈に後悔しますよ
    • good
    • 0

どんな言い方にしろ今更の連絡という事で「好意がある」ってのはバレるでしょう。


気持ちを伝えて振られてスッキリ、なんて自分勝手でしかありません。好意を持ってくれていた人を振らなきゃいけない人の身になってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/16 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!