公式アカウントからの投稿が始まります

堪りませんねぇとか、いうフレーズ。 なんかエロくて気持ち悪いです。   食べ物見た時に「~ (食べ物の状態)がたまりませんねぇ」とか すごいエロBBAなんだろうなって思いませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

では…あなたは快感になるという感情がない…ということですね?



哀しい人ですね。
感動をなくすって…
    • good
    • 0

で、あれば


久しぶりに食べたかったものをずーっと我慢してみましょう。

ビールとかも
口から入れるものすべてでいいので。

私は「頑張って」とか「この仕事ができたことによって」の「この食べ物を食べられたことに関して」

たまらない

だとおもいますが…
あなたは、そういう解釈をずーっとエロ目線で見てたんですね? 男性も(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう時でも「堪りませんねェ」とはならないですね。

お礼日時:2024/07/25 12:11

普通、黙って食います。



「~が堪りませんねェ」とかイチイチ感想をいう奴、ナカナカおらん。
しかも、他人に聞こえるような音量で、、、汗、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通黙って食べますよね。

お礼日時:2024/07/20 07:17

思うから気持ち悪いのでは?


エロく考えるから…

他のたとえでも、堪りませんね〜で、エロく感じるんですね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、食べ物みて「堪りませんねぇ…!」とかいうのはやめてほしいですね。
そんな感情普通食べ物に持ちませんから。

お礼日時:2024/07/24 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています