ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

へそ出しの服で、病院に行くのはやめておいた方がいいですか?
午前中に病院いってから友達と遊ぶ約束にしているので、、

A 回答 (4件)

どうぞご自由に^_^



病院よりも友達と遊ぶほうが大事ですからね。


ヘソでも背中でもだしてくださいな
    • good
    • 1

上着を羽織るとかすればよろし

    • good
    • 1

爆竹を両面テープで貼られるよ

    • good
    • 1

聴診器を当てられますよ。

(^o^)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A