電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メルカリでジャンク品を販売したら低評価を付けられた、という話は多いのでしょうか?

A 回答 (3件)

きちんと説明してあればそんなことはないと思います


気になるならクドいくらいジャンクだと書いておく
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

参考になりました。

お礼日時:2024/07/22 08:34

聞いた事はないですね、ジャンク品探してる人もいますよ。


壊れたパソコンを私はジャンク品として出品しましたが、
取引はスムーズでした。
    • good
    • 0

ジャンク目的に買ったのなら高評価でしょう。


その説明をよく読まずに買った、もしくは書かれていなかった場合は付けられてもおかしくないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A