電子書籍の厳選無料作品が豊富!

尽くしてくれそうな感じでしょうか?
気になる女性がいますがちょっとだけ中国語が話せる?みたいな噂を聞きました。
彼女は日本にいる日本人でハーフとかではありません。
台湾に好きな芸能人やスポーツ選手がいるみたいです。
それで彼女のインスタをちらっと見たことがありますが、その芸能人の投稿に短文ですが中国語でコメントしていました。
この前は台湾に遊びに行ったらしく、
台湾料理のストーリーが上がっていて中国語で何か書いていました。
(私は全く中国語がわからないので何て書いていたかはわかりません。)
別の人と話していて台湾はどうだったかみたいな話をしていたみたいですが発音悪いから通じなかったとか短文しか聞き取れなかったとか話しているのを聞きました。
初級レベルかもしれませんがその芸能人やスポーツ選手のためにきっと勉強してるんですよね?
(性格は大人しいですがとても真面目です。)
もし付き合ったら尽くしてくれそうな感じでしょうか?
努力家なイメージです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

あなたが誠心誠意尽くせば、尽くし返してくれます。

• 0
この回答へのお礼

好きな芸能人やスポーツ選手のために勉強してるんでしょうしきっと好きな人には尽くすタイプですよね?