アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【少し急ぎ】INIの許豊凡シュウ フェン ファン、どれがシュウ どれがフェン どれがファンですが?
そのままの順番でいいんですかね?
間違いたくないので確実にわかるかた教えてください





あと、シュウさんと呼ぶ人、フェンさんと呼ぶ人がいます。日本に置き換えるとどんな意味合いがありますか?
ファンさんと呼ぶ人はまだ見たことないです。

中国語

質問者からの補足コメント

  • どれが苗字 どの部分が名前なのか
    そんなのも知りたいです。
    さらには名前の中から あだ名みたいな一文字で呼んだりするんですか?

      補足日時:2023/02/21 14:31

A 回答 (1件)

許、Xu,シュィ、これが苗字です。


豊凡、Fengfan、フォンファン、これが名前です。

人を呼ぶ時、苗字で呼ぶことも、名前の一字で呼ぶこともありますが、その呼び方は、規則で決まってはいませんが、呼びやすいように呼ぶのですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/25 03:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!