電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が16時間寝てたことがあるんですけどそんなこと有り得ますか???
飲食店で働いていて夜勤も毎日あるのですが、朝の7時半頃に家に到着したと連絡があり、その後起きたと連絡が来たのが21時過ぎでした、、、
怪しいですかね??
それともただ仕事で疲れて本当に寝たんでしょうか、、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

あり得ます。

夜勤やってる時は普通に12時間以上寝ていますし、体調が悪かった日は16時間くらいずっと寝ていますよ、私。なんなら30時間超えた日もあります。
    • good
    • 0

疲れてる時は普通にあると思いますヨ(⁠*^⁠^⁠*)



元気でいるためにも睡眠は大切ですネ♪
    • good
    • 0

あると思います。


まだ、お若いのでしたら
なおさらです。

私事ですが、夜寝て、一度も目が覚めずに30時間近く寝てた事がありますよ。休みの日だったから
よかったのですが、朝方4時頃起きて、しばらく
考えた末、あと数時間で出勤時間というときが
ありました。

疲れですよ。
    • good
    • 0

寝る人は寝ると思います、飲酒の有無や疲れの度合いにもよると思いますし、途中で起きたりはあると思いますけど、メッセージを返すまでは気力が湧かないときとか。

    • good
    • 0

普通にありえます。


私自身 若い頃はたまにありました。ある程度の年齢になるとストレスが溜まって、同様のことがありますが、こちらは体に悪いなぁと感じるタイプの睡眠の質です。

怪しくはないと思います。
怪しい事するなら、怪しまれないように途中で連絡入れたり、逆に全く入れないなりすると思いますので。

あっても家でボーっと過ごしてた感じかも。たまにそれすら許容しない交際相手もいますから。
    • good
    • 0

有り得ます。

普通に。
    • good
    • 0

有り得ます。

全然。普通に。
    • good
    • 0

あり得ます。


私が修士論文を仕上げる時に3日連続で徹夜しまして、その口頭試問直後には研究室で24時間眠り続けました。
    • good
    • 0

寝る事は不可能ではありませんが頻繁にあるものでもないと思います



怪しい?うーん、低確率だけど0%じゃないです

なので何とも言えません

あとは、何が怪しいのか?と言うのもあります

パチンコ店でも行ったのかもしれませんな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!