電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「好きな人の存在が夢の中のものだった(好きな人は本当は存在していなかった)」という夢を見たとしたら(現実には好きな人は本当に存在している)、皆さんは目が覚めた時に安心しますか?がっかりしますか?
「あ、あの人はちゃんと存在してるんだ」って安心するか、
「いっそ全部夢だったらこの恋も終わるのに」とがっかりするか、どっちですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

寝ぼけてるだけでしょ



とりあえず顔洗ってコーヒー飲んでからにします
多分何も思わないです
    • good
    • 0

今の私だったらがっかりはしないと思います。


今朝の夢なんか、体が半透明で中を虫が這いずり回ってて気持ち悪かったので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!