電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぼくのなつやすみ2について

古いゲームの話ですが・・・

谷口さんが金塊強奪事件の犯人だったとして張り込み捜査をしていた芳花と保田に捕まってしまいますが、証拠はなんだったのでしょうか?

公衆電話で「似てるんです・・・!」みたいなセリフがあったと思いますが、似てるってだけで・・・?

PSPのリメイク版ではぼくくんが金塊を防空壕(?)の洞穴の中から沈没船に金塊を移動させてしまいましたよね?
それで証拠がなくなり逮捕エンドが変わる・・・?!と思いましたがそんなこともなく・・・

芳花は割と序盤から潜伏していて、色々証拠を掴もうとしていたのにこれ!といった証拠がないまま時効の前日に捕まってしまうので、調べても出てこないし、ここだけなんかちょっとモヤっとしています

また、金塊強奪事件の犯人は2人いたということですが、発煙筒を持って奪ったほうの人は時効で逃げ切ったということでしょうか?

時効まで待ってから金塊を取りに来たらよかったんじゃないか・・・?っていう疑問も浮かぶんですが・・・

憶測や考察でもいいのでわかる方教えてください

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!