プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

翔んで埼玉で
埼玉千葉が出てきましたが、千葉といえば隣接する茨城、福島、長野、などの、あとは開発中の蝦夷地である北陸三県と、未開の地東北、三県が出ないのはおかしくないですか?ととと、ととととー!ぅおー!と越中白褌でチョンマゲ頭の男と、イタコの婆さんが出ないとは、究極のダサいたまではなくないでしょうか?次回作は、大都会大阪で府知事がラブリンなんて、陳腐じゃないですか?未開の地こそ、人肉を食らう部族がいたりして、スケールがでかくなり、最後の無限城ラスボスは霞が関と、修羅の國、福岡の太宰府なんですか?出島には是非三輪明宏さまに出演していただき古びた天草四郎時貞として出てくれますよね?。

質問者からの補足コメント

  • まさか群馬は恐竜がまだいて文明が発展していないとかですか?チャングムの誓で言う北朝鮮には野虎が数多おり食い殺される、みたく。
    原作はレディコミだからかちょっと高いのです。1話50えんもします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/23 21:46
  • 40年も前の漫画がなぜ今頃映画化されるんでしょう?しかも作者オッサンだしね。

      補足日時:2023/11/23 22:20

A 回答 (2件)

原作は読みましたか?


群馬・茨城の扱いがどうなってるかを知れば、北陸三県が出てこない理由がわかると思います。
「関東圏の中での埼玉」をディスってるのが面白いのに、飛び出して関西に行くのは陳腐だと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

原作がパタリロの人だと薄々思っていましたが読んでないです。どういう扱いなんですか?
藤原の紀香も宝塚出身なのに、おかしいです!。

お礼日時:2023/11/23 21:44

送料込み333円なので読んでください。


https://jp.mercari.com/item/m69204080627
映画化の影響ですぐ売れると思う。
未完なので消化不良で終わる点はご了承ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます売切れていました。

お礼日時:2023/11/23 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A