プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松本零士原作の「天使の時空船」の内容について詳しく教えて下さい!ネタバレありで構いませんので、宜しくお願い致します!

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ぶっちゃけ!結末が知りたいですね!

      補足日時:2023/08/27 00:59
  • ・・・。

    結末については、別の項目として質問致しますので、是非引き続いて回答を宜しくお願い致します!

      補足日時:2023/08/29 02:36

A 回答 (1件)

銀河系宇宙を飲み込む謎の崩壊断面から人類を救う為に


レオナルド・ダ・ヴィンチが生存した15世紀のイタリアへ
タイムスリップしたヒロイン
タミヤを描いた大河SFです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます!なんか崩壊断面ってのが宇宙戦艦ヤマト2205の時間断層に似てるのですかね?

お礼日時:2023/08/27 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています