dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ストーリーテラーのような短編集がテレビでやっていて、のちにビデオ販売された作品です。
サンタクロースに変装し、クリスマスの夜にはしゃぐ酔っ払いを次々と逮捕する警察官。その中には本物のサンタがいた。警官は子供のころにサンタクロースにお願いしていたプレゼントが来なかったことでサンタ嫌いになった。物語の最後には、釈放された本物サンタが「忘れてた」といって、警官にわたすはずだったプレゼントを渡して空に消えていったという内容。これをもう一度視たいのですが、作品名が分かる方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

すみません解決後でしたね!

    • good
    • 0

世にも不思議なアメージング・ストーリー 『52年目のXマスプレゼント』

    • good
    • 0

DVDのBOXセットありますが、廉価版がいいかと思います。


目的のタイトルが入っているものをお間違いなく。

世にも不思議なアメージング・ストーリー ファースト・シーズン パート1 バリューパック
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。アマゾンで見つけました!感謝。

お礼日時:2024/06/07 15:03

『世にも不思議なアメージング・ストーリー』


1-11「52年目のXマスプレゼント」
Santa '85
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変助かりました。探してみます。でも、ありますかね。子供と一緒にもう一度視たいです。

お礼日時:2024/06/07 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A