電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サンタクロースはいると思います!
みなさんはどう思いますか!

A 回答 (11件中1~10件)

私は孫(5,7歳男子)には、サンタがトナカイのソリに乗って遠くからやって来るから、クリスマスの夜は早く寝て、朝のプレゼントを待とうか!って、言ってますよ。

すると、孫はそうだね!と言って、眠い目をこすりながら一晩中待っているようです・・・。(^^
    • good
    • 1

ニュースによると、サンタクロースのイメージは、クラークという作者の詩によって作られたそうです。

サンタクロースは人々の幻想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ; ; )

お礼日時:2021/01/14 21:30

サンタクロースは、ラップランドにいます。


ラップランドとは、
フィンランド
ノルウェー
スウェーデン
ロシアの4カ国にまたがっており、大部分が北極圏に位置しています
    • good
    • 0

サンタクロースになれば不法侵入しても許されますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お礼日時:2021/01/14 21:23

私は7,8年前に引退しました

    • good
    • 0

サンタクロースになってる人は沢山います

    • good
    • 0

日本にはいない


貧しい子供にプレゼントするサンタのおじさんは居る
    • good
    • 0

サンタは絶対に存在していると思います!

    • good
    • 1

キリスト教国にはいるよ。


サタンもいるよ。
キミは浄土真宗だから来ない。
    • good
    • 1

「フィンランド サンタクロース」だけで手紙が届きますから、きっといるでしょう。


映画「34丁目の奇跡」でも、確かにサンタがいることで解決しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!