dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サンタクロースは、居ないと言う方が居ます。
でも、居るんですよね、実際に。
フィンランド北部のサンタクロース村に。
何故、サンタクロースは居ないと?
信じる人を笑うのは何故でしょう????

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/26 14:52

A 回答 (9件)

サンタクロース村、行ってみたいな~(*´▽`*)



サンタクロースとトナカイに会って、プレゼント選び放題が良いですね。

でも、私みたいな大人が行ったら、「繁忙期だから、そんな所に突っ立ってないで、手伝ってよ~。」って、言われちゃうかなあ?

私がサンタさんを信じるのは、良い子だからですよ。

mac-nacさんも、良い子だからきっとサンタさんを信じてるんですねo(*⌒―⌒*)o

メリークリスマス(^^)/
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレゼント欲しい〜
金じゃなくても良いや〜
私、小さい頃、良い子ちゃんぶっていました。

お礼日時:2022/12/24 21:51

フライトレーダー24でまさにLIVEで見られますから、ご覧ください。

こちらに向かってますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2022/12/26 14:49

あ、京都も通過して、あっという間に九州通過して、沖縄に向かいました♪



サンタさんはいます(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/25 01:47

今、名古屋です(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様です。

お礼日時:2022/12/24 23:16

サンタさんは人の中にいるのだと私は思います。



人の資質の一つであり、だからこそ、誰かがサンタクロースになれたりするのだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/24 23:16

それはね、「あなたは神を信じますか」と同じレベルだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アハハハ…

お礼日時:2022/12/24 22:16

いや、ガチでトナカイとソリで空を飛び、煙突から子供たちにプレゼントをくれる夢のサンタクロースは居ないってことでしょ。


信じてる人はその夢のサンタの方を信じているから、「いるわけないじゃん。親がプレゼント届けてるのに気付いてないの?」ってなっているだけでしょ……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う

お礼日時:2022/12/24 22:13

サンタさん、お仕事中です\(^^)/




https://youtu.be/JRYasHrIJrw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う

お礼日時:2022/12/24 22:12

サンタは居ますよね!ワタクシも信じていますよ。


近頃は、世界情勢が悪くサンタも大変なんだろうなって心配になります。
為替や戦争などに左右されますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ですよね。

お礼日時:2022/12/24 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!