電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サンタクロースが親ってことに気づいてる子供はいますか?

A 回答 (4件)

一番下の子は、高校生になってから


ある日大騒ぎしてましたね。
本人曰く、兄たちの言うことを信じていたとか。
ほほえましいというか、普通わかるもんだと。

少なくとも、上の子たちは小学生の高学年では、
なぜサンタクロースが希望したものがわかるのだろう
というところから、それなりに理解していたようですが、
マル秘事項については、空気が読めていたようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは最高級ですね。

お礼日時:2022/03/22 23:52

恋人がサンタクロースでしたペケ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋人は何百歳です?

お礼日時:2022/03/22 23:51

いると思います。

それでもプレゼントが欲しいので気がつかないふりをしているのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タチが悪い子供もいると言うことですね。

お礼日時:2022/03/22 23:49

私の娘は幼稚園の頃からサンタクロースはママとパパだって知っていましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢がありませんね。

お礼日時:2022/03/22 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!