プロが教えるわが家の防犯対策術!

サンタはいるの?

A 回答 (12件中1~10件)

居るのかな~。


もし、居られるのなら、プレゼントに
「臨月間近の女性と共に逝ってしまった娘のふたりを返して下さい。」
    • good
    • 0

いますよ。

フィンランドに協会があります。日本人のサンタクロースもいますよ。いつもは餃子屋さんで、ラテン音楽をやってます。
あとは貴方の心の中にいます。いると信じる人には存在し、居ないと思う人や居るのかなぁなどと疑問に思う人には存在しません。そしてサンタが持ってくるのは物ではないのです。
    • good
    • 0

いい子にしていて、耳の後ろをきれいにしている子は、会えるようですよ!

    • good
    • 0

フィンランドにいます

    • good
    • 1

存在しません。

麻薬を販売していた飲料水メーカーの広告です。
    • good
    • 0

「いる」、「いない」は定義によって異なります。



15年前に死んだ「おばあちゃん」は「遺族の心の中に生きている」ということは可能です。
    • good
    • 0

フィンランドとグリーンランド(デンマーク)とスウェーデンに公認のサンタクロースが住んでいるようですね。



元になった人は聖ニコラオスという司教で、3世紀から4世紀の人物ですが説がいろいろありますね。
    • good
    • 0

サンタさんはいます!って

    • good
    • 0

毎年12月になると、NORAD(北アメリカ航空宇宙防衛司令部)が追跡してるよ!



http://www.noradsanta.org/
    • good
    • 0

うん。

サンタさんは、いるよ。あなたの身近にいる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!