プロが教えるわが家の防犯対策術!

これらの折り方、分かる方、居ますか?

イベントで折ったのですが、もう一度、折りたいと思っています。

特にサンタの方を知りたいです。

サンタは折り紙1枚で、ツリーは小さい折り紙3枚で作りました。

この折り方のサンタを、もう一度、作りたいです。

よろしくお願い致します。

「サンタ 折り紙」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • uRL拝見したのですが私が折ったサンタとは違う気がします…。

    私が折り紙で折ったサンタを再び折りたいのですが…。

    よろしくお願い致します。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/02 15:13

A 回答 (3件)

本屋で売っている本にありそうですね

    • good
    • 0

イベントの管理人に尋ねられてください。

    • good
    • 0

これで宜しいでしょうか?


https://domani.shogakukan.co.jp/409444
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!