dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サンタさんが居るって思ってるのは何歳ぐらいまででしょうか?

小1ぐらいまでですかね?

A 回答 (4件)

うちは小学3年のときに、友達から聞いていたようですが、プレゼント欲しいので黙っていたようです。


友達から聞いていなければ、信じていたみたいですね。
私は子供が小学高学年のときに、このことを聞きましたね。
    • good
    • 0

お父さんと、


離婚で別れた十二歳まで。
    • good
    • 2

未だに……。



メルヘンだろッ!
byスギちゃん
From迷宮グルメ。
    • good
    • 1

小3の娘いますが、今年はサンタが親か否かを疑いつつも信じたい、半信半疑になりました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!