アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3歳の娘が居ます。

今年弟も生まれて、お姉ちゃんとしてがんばってくれてるので、今年のクリスマスはとびっきり喜ばせたくて、サンタクロースを家に呼んであげたいと考えています。
好奇心旺盛な子で、サンタクロースが来たら絶対に喜ぶと思うのです。

そこで、「サンタ 呼ぶ」で検索をかけたらチャリティーサンタと言う団体が出てきました。
これってどんな団体なんでしょうか?
どなたか経験した方、知っている方教えてください。

A 回答 (4件)

こんにちは。

おねえちゃん頑張っているんですね。偉いなぁ~。

さて、チャリティーサンタのことはごめんなさい、全く分かりませんが・・・。
うちはお兄ちゃんが1歳の頃から、毎年お友達とクリスマス会をやってます。
そこに毎回サンタがプレゼントを持ってやってきます!
・・・というのは、ピザ屋の配達!
この時期になると、ピザーラ?ピザハット?だったかな、必ずサンタで配達です。
ですのでピザを頼んどいて、ピンポ~ンときたら、
さささっと外で「プレゼントを子供たちに渡してください!」とお願い。(プレゼントはこちらで用意)
大抵のお兄ちゃんは引き受けてくれます。
「OO君、メリークリスマス~!」とか言って渡してくれますよ~。

さて、そんなお兄ちゃんももう小1。
ピザ屋ってことはバレテそうですが、今年はどうしようかな~。

参考まで♪
    • 0

去年ママ友がチャリティサンタに依頼したらしいです!

すごくリアルなサンタさんが来てくれてチャリティ活動もやってると言ってたので今年我が家も依頼するつもりです!
子どもにも優しく接してくれたと言ってました!
URL一応貼っておきますね!
www.charity-santa.com
    • 0

私も最近ママ友に聞いたのですが、ボランティア団体でそのようなものがあるようです!

友達は去年依頼してすごくリアルなサンタさんがきてくれてよかったので今年も頼むと言っていたので我が家も頼むことにしました(*'ω'*)(笑)
チャリティ活動もやってるようでそれほど値段も高くなかったらしく、我が家もすごく楽しみにしてます!!
宜しければURLだけ貼っておきますね!
http://www.charity-santa.com/
    • 0

その年の子でしたら団体を呼ばなくても、お父さんが紛争すれば十分ですよ。

10歳以上になってから呼ばれるといいでしょう。
認定のサンタさんは本当にすごくて感動モノです。

メリークリスマス!
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

そのことも頭を過ぎったのですが、主人はクリスマス当日やその前後の日にちは娘が起きていられるような時間に帰宅できないとのことなんです。
主人ともう一度相談してみます。

ありがとうございました。