dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何をお願いしたことありますか?私は三億円を要求して無視されました。

A 回答 (6件)

子供の頃、クリスマスにプレゼントを貰った事がないので、サンタにお願いする事もなかったです(ノД`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

切ないね。

お礼日時:2019/12/05 00:22

買うの恥ずかしいからテンガもらえると良いのだけどダメかな?

    • good
    • 0

サンタさん



一人で三億持てないよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。妖精だから?トナカイも小さくて?。

お礼日時:2019/12/05 00:23

サンタさんに


いもうとがほしいとおねがいしたら
つぎのとしにちゃんとうまれました

おとうさんは
わたしがちいさいころになくなっているので
さんたさんはおとうさんのうまれかわりだとおもいます

けえきだけはかわなくても
いつもきんじょのおじさんがもってきてくれます

いもうとをとても
かわいがってくれるので
やさしいです
    • good
    • 0

そんな欲深いお願い、無視されて当然。

    • good
    • 2

サンタはお金持ちじゃないから、現金はダメですよ。


年末ジャンボ宝くじ券10枚ぐらいが相場でないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

300円は悲しいね。

お礼日時:2019/12/05 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!