プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今夏国のサンタは、半袖、ショートパンツで来るのですか?

A 回答 (3件)

今、夏のオーストラリアなんかでは、水着でサーフィンしてるサンタの切手なんかあるそうですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

水着ですか。
お腹が見える。

お礼日時:2023/12/24 09:38

オーストラリアの街ではサーフィンをやっているサンタさんの看板を普通に見ますよ。

「「夏のサンタ」」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昼はサーフィン、夜は配達、身が持たない。

お礼日時:2023/12/24 18:53

知らん(-_- )!サンタクロースっていないような気がする。

親がサンタやってるし、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/24 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A