dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近のサンタって煙突ない家多いのにどこから侵入するんですかね

あとサンタは不法侵入にならないんですか?
自分は可憐な幼女なので嫌らしいロリコンじじいにいたずらされるんじゃないかと不安です

A 回答 (2件)

かれんなようじょは、


「嫌らしいロリコンじじい」
などという、
きたないことばを
つかわないですにゃん。ฅ(ↀᴥↀ)ฅ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近の幼女はインターネットに毒されてるニャン♡

お礼日時:2021/04/18 12:10

最近のサンタって煙突ない家多いのに


どこから侵入するんですかね
 ↑
だから、煙突のないマンションにサンタ
は来ません。
貧乏な家にも来ません。



あとサンタは不法侵入にならないんですか?
 ↑
不法侵入というのは、居住者の意思(推定意思)
に反する立ち入りを意味する、というのが
判例です。
サンタは、むしろ歓迎されているので
意思に反しないでしょう。



自分は可憐な幼女なので嫌らしいロリコンじじいに
いたずらされるんじゃないかと不安です
 ↑
父親にレイプされる娘が多い米国
では、誤記憶による父親告訴が多く
そのため、誤記憶レイプから父親を守る会
なんてのがあるそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!