アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生用の給食用白衣が月曜日までに必要です。売っている場所知りませんか?住んでいるのは神奈川県です。

A 回答 (5件)

うちの学校は、学校教材のカタログで注文しています。


学校側から用意してくるように言われたのでしたら他の皆さんの回答を参考にされた方が良いですが、
もし、紛失してしまい…などの理由でしたら学校に相談したほうがよいかと思います。

子供用があったか確かではありませんが「ワークマン」などの作業着販売店で白衣を取り扱っています。
    • good
    • 0

こんにちは


とりあえず担任の先生に連絡してみてはどうですか?
学校には忘れてくる児童もいる為、予備の白衣があると思います。
もし購入する場合にも、購入先を教えてくれると思います。
    • good
    • 0

相模原では上溝駅近くにある制服屋さんで


「オオヤ」というお店に白衣は売っています。
私はそこで買いました。
ただ白衣は皆さん同じ者を着用しているわけでは
ありません。白いYシャツを利用して白衣にしている
人もいますし、私の場合は友達からもらったお下がりを
上の子の白衣に使用していますが、うちの学校では
白衣が違うからといじめられることは全くありません。
    • good
    • 0

 学校か近所の人に聞いてください



学校指定とかありますし、皆と違うかっこをしてたらいじめられますよ?
    • good
    • 0

神奈川のどこにお住まいかわかりませんが、


とりあえず相模原にはあるようです。
http://www.sagamihara-yokoyama-e.ed.jp/hp/q-a/qa …

また、事情もわかりませんが、もし学校側から言われたのであれば、学校に問い合わせるのがよろしいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!