電子書籍の厳選無料作品が豊富!

未経験の女子大生です。外だといけるのに中だと気持ちよく感じません、、どうしたらいいですかね

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

猛々しく勃起した逞しい男根をぶち込まれ膣内で躍動されたら


あまりの気持ち良さにorgasmに達するよう神がお創りになったのです。
    • good
    • 0

Gを刺激して下さい

    • good
    • 0

未経験の女子大生さん!


外は誰でもいけるでしょう 中はやはり好きな男性とのある程度の回数を経ないと難しいと思います。それまでは 外だけで我慢しましょう!
 中イキには2つあり Gスポットイキ ポルチオイキ があり
前者は膣の前上を刺激した快感 後者は長ーいペニスで優しく子宮頸部を刺激してもらった快感で内臓が浮き上がるような不思議な感覚と言われています 短いペニスならお尻の前からの刺激からできそうですが アナルHをよく勉強してからでないとダメですよ! また 非常に稀有な想像力ある女性でフェライキする人もいると聞きますが!?
    • good
    • 0

気持ちいいからと言って安易に外ばかりに頼り過ぎてしまうと中逝きのハードルは難しくなるのかもしれません。

ちょっと疲労感がある時に絶対1人しか居ない状況で真っ裸になって、ムードを高めましょう。そしてラブコスメ等の玩具を使用するのも御自身を開発する一つの手段です。
 ビギナーの方なら初めは細身で小ぶりのサイズから始めましょう。肌に優しいエラストマーなどの医療器具で使用される素材をセレクトすると良いそうですよ。
 姫方の性感は膣入口から中指第二関節位の恥骨側に4.5〜6.0cm位にGスポット、その更に1.5cm位奥にAGスポット更に2.5〜4.0位上奥辺りにポルチオという中イキポイントがありますので御自身で探り当てるのも探究道の楽しみかもしれません。
 また最愛のパートナーを見つけられ、ご一緒に究極のアクメ経験を探し出すのも非常に合理的です。
 手っ取り早く中イキをマスターしたいのであれは、手マンでかなり分泌液が滲みでるまでマッサージして貰いクリ攻撃で外逝きしてからバイブをインサートしスポット攻撃しますと痺れる感覚、漏れそうな感覚が生まれて逝ってしまいます。
    • good
    • 0

実際にエッチしたら変わりますよ。

    • good
    • 1

まだ開発されていないのだと思いますよ。


女性は、一度出産した後くらいが一番感じる様になると言われているくらいですから。
まぁ、あわてなさんな。
    • good
    • 1

>中だと気持ちよく感じません


え???入ってるじゃん???
未経験なのでは?
    • good
    • 0

外をしながら、中もするのが良いかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!